「令和5年度山梨大学入学式」の挙行について

2023年3月14日 お知らせ

 本学では、「令和5年度山梨大学入学式」について、华人策略中心论坛_华人策略网站-【中国科学院】&感染症対策を講じたうえで、以下の通り実施いたします。
 なお、式典の様子は、大学ホームページにてライブ配信をいたしますので、会場にお越しいただけない方も是非、ご覧ください。

日 時 : 令和5年4月6日(木)10時00分~ (開場:9時30分)
会 場 : YCC県民文化ホール 大ホール(甲府市寿町26-1)
式次第 : 開式
    ? 国歌清聴(山梨大学医学部交響楽団による演奏)
? ? ? ? ? ? ? 来賓等紹介
? ? ? ? ? ? ? 入学生発表
? ? ? ? ? ? ? 学長式辞
? ? ? ? ? ? ? 来賓祝辞
? ? ? ? ? ? ? 入学生代表誓いのことば
? ? ? ? ? ? ? 学生歌
? ? ? ? ? ? ? 記念演奏(山梨大学医学部交響楽団)
? ? ? ? ? ? ? 閉式
配信URL: https://www.youtube.com/watch?v=twy0zRGV0Nc
その他:
※今年度は、新入生のご家族2名様まで参列することができます。ご家族の方は、大ホール2階席へご案内いたしますが、満席となった場合には、小ホールへのご案内となり、大ホールの映像を視聴していただくことになりますので、予めご承知願います。
※来場の際は入退場時の混雑が予想されますので、マスク着用を推奨いたしますが、式典中のマスクの着用は任意とします。
※当日の在学生等の会場周辺への入場はご遠慮願います。
※県民文化ホールの駐車場に限りがございますので、会場へは公共交通機関をご利用ください。満車の際は近隣のコインパーキングを利用し、路上駐車や近隣の敷地への無断駐車は行わないでください。
※甲府駅から会場までの所要時間は徒歩で約25分です。午前9時30分の開場に遅れないよう、十分余裕を持ってお越しください。
※キャリーバッグ等の大きな荷物の式場内への持ち込みは、他の出席者の迷惑となるためお控えください。
※今後の感染状況により、変更がある場合には改めてお知らせいたします。