スロベニア?リュブリャナ寄僥へ@を篠

2022定12埖14晩 鯖繁貨待嶄伉胎務_鯖繁貨待利嫋-‐嶄忽親僥垪/&

 綜才4定12埖7晩邦、冫D研 険僥Lがスロべニア慌才忽?リュブリャナ寄僥University of LjubljanaULをLし、云僥から篠した@の峅篳修鵬亮咾靴泙靴拭
 これは、スロベニアと晩云の翌住vS篩30巓定を廷する佩並の匯hとして佩われたもので、輝晩は、ULのGregor Majdic(グレゴ`ル マイディッジ)僥L、壓スロベニア晩云忽寄聞^の防u再祇蒙凋畠愆麒垢曚、vS宀s30兆が歌紗しました。
 塀では、冫鍋険僥Lが仝敢にはリュブリャナ寄僥の僥伏、縮Tの峻さんに晩云の忽雑である@をSしんでいただきたい。これをCに、I寄の僥伏?冩梢住送がさらに侮まることをいます々と阿湶しました。
 ULとは峠撹29定9埖に、u弥w揃僥LらがULをLしたH、寄僥g住送f協をYし、これまでに慌揖冩梢や僥伏住送吉を容Mしてまいりました。
 また、峅篳修稜鞍佞砲蓮ULの光僥何Lらと氏が佩われ、云僥から辿 険僥Lおよび安弥 伏凋h廠僥囃Lもオンラインで歌紗し、I寄で鮫する僥伏住送プログラムのgFに鬚韻瞳eO議に吭住Qするなど、嗤吭xな氏となりました。
 云僥から篠した32云の@の仲直は、すでに寄僥坪の光侭に峅笋気譟廷プレ`トもO崔されました。敢Lれとともに胆しい雑をDかせ、僥伏の蹶いのとなることでしょう。