「令和4年度山梨大学卒業式?修了式」の挙行について

2023年3月1日 お知らせ

 本学では、「令和4年度山梨大学卒業式?修了式」について、华人策略中心论坛_华人策略网站-【中国科学院】&感染症対策を講じたうえで、以下の通り実施いたします。
 なお、式典の様子は、大学ホームページにてライブ配信をいたしますので、会場にお越しいただけない方も是非、ご覧ください。

日 時 : 令和5年3月23日(木)10時00分~ (開場:9時30分)
会 場 : YCC県民文化ホール 大ホール(甲府市寿町26-1)
式次第 : 開式
     国歌清聴(山梨大学管弦楽団による演奏)来賓等紹介
     学位記?修了証書授与(各学部等代表者)
     学長式辞
     来賓祝辞
     送辞
     答辞
     学生歌
     記念演奏(山梨大学管弦楽団)
     閉式
配信URL: https://www.youtube.com/watch?v=oTzoAkYFhA8
その他:
※今年度は、卒業生のご家族2名様まで参列することができます。大ホール2階席へご案内いたしますが、満席となった場合には、小ホールへのご案内となり、大ホールの映像を視聴していただくことになりますので、予めご承知願います。
※当日の在学生等の会場周辺への入場はご遠慮願います。
※会場内が大変混雑することが予想されるため、原則、マスクの着用をお願いいたします。
(ステージ上では、マスクを着用せずに学位記授受や式辞等を実施します?)
※今後の感染状況により、変更がある場合には本ページにて改めてお知らせいたします。